今年もサロンマニアは元気に営業しています!

2023年になり、もうすでに後半になりました!
お正月が明け、日常に戻り皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は怒涛に過ぎてしまいスタッフ共々、2023年はもっと思いの残る1年にしようと話し合いました。

12月にはサロンマニアが出来て初の社員旅行に行って参りました!


近場ではありますが、蒲郡にふらり旅(^^♪

二人ともお酒が好きなので、夜はホテルの部屋でゆっくりまったり飲みながら語らいました。





そんな中で今年のやりたいことを話し合えたのもとっても良き時間になりました。
今はまだ2人での営業体制ですが、今後の目標も出来たので、頑張っていきたいと思います。

挨拶が大変遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

サロンマニア 代表 曾羅はる海&トップキャスト 村田明星

サロン案内Salon Info

TEL 052-251-3678

住所
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄3丁目3-6 UNROOM1002号室
営業時間
【月~金曜日】11:00~20:00(※最終受付 19:00)
【土曜日、祝日】11:00~19:00(※最終受付 18:00)
定休日
日曜日・お盆・年末年始

Salon

ご予約Reserve

お問い合わせ先:SALON MANIA(サロンマニア)

お問い合わせ先
SALON MANIA(サロンマニア)

ご予約はHOT PEPPER Beauty、
もしくはLINE公式アカウントより承っております。
当サロンは完全予約制です。

HOT PEPPER Beauty

LINE

SNS一覧SNS

Instagramからも随時情報を発信しています。
是非チェックしてみてください。

公式Instagram

オーナーのInstagram